ホーム>米屋の嫁のひとりごと>日々のできごと>ほぼ、復活!
日々のできごと

ほぼ、復活!

毎度、健康体であることの有り難さをしみじみ感じたお米屋の嫁でございますriceball

 

ダウンしておりました。

 

ずっと肩こりやら頭痛やら体が不調だったのですが

 

木曜日の朝、起きた時からすごい悪寒。

 

わ~、とうとう風邪ひいたぁ~sweat01と思いました。

 

なんか悔しい感じ。

 

朝の用事を何とか済ませた頃にはもう悪寒はピーク、節々の痛み。

 

そして発熱。いきなり39℃。

 

日本初上陸のエ○ラか?なんて冗談を言ってられたのも最初だけ。

 

旦那さんに「もう無理です」宣言をして、即行ベッドへ。

 

布団を何枚重ねても、服を厚着しても、靴下履いても、寒い。

 

結局、夜まで熱は下がらず、水を飲むのがやっとな状態。

 

夜は腰が痛くて、どんだけ姿勢を変えてもしんどくて寝れず。

 

翌朝、旦那さんに湿布を貼ってもらいながらふと思った・・・

 

「あれ?この症状って・・・・」

 

悪寒、節々の痛み、高熱・・・

 

過去に経験が・・・・

 

ま、またか?

 

思い当たる節があったので、かかりつけの病院へ。

 

高齢の女医さん、尿検査の結果を見て

 

「うん、間違いない、腎盂炎(じんうえん)やね」

 

やっぱりかぁ・・・

 

なんでもっと早く気付かなかったんだろう。

 

「前になった時、もう一回おいでやって言うたのに来いひんかったやろ?

 

これはしっかり治さへんかったら、またなるし、気ぃつけなあかんよ!」

 

「はい(しょぼん)」

 

薬を飲んだら、だいぶマシになりました。

 

健康第一でございます。

 

急に朝晩寒くなりましたから、皆さんもお気をつけ下さいね。

 

なんかパソコンの変なとこいじってしまったら、

 

今までと仕様が違ってしまって、画像もアップできません。

 

 

 

 

 

ほぼ復活。

 

寝込んだら家族にも迷惑かけるし、何よりしんどい。

 

ごはんも食べられないし、たった数日で頬がこけてびっくり。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.okome-ueda.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/623

コメントする

ページ上部へ