ホーム>米屋の嫁のひとりごと>日々のできごと>電車が大幅に遅れています。
日々のできごと

電車が大幅に遅れています。

毎度、ある人に向かって大声で怒鳴っている夢を見たお米屋の嫁でございますriceball

 

実生活であそこまで人に大声を出したことは多分ないと思われ。

 

感情をぶちまけるって、殊、負の感情をぶちまけるって

 

すごくエネルギーのいることなんだなと目が覚めて感じた

 

そんな大雨ザーザーの今朝のことでした。

 

そんな夢を見たからかどうかはわかりませんが

 

朝、鏡を見てびっくり。

 

ほうれい線が・・・・・

 

ほうれい線が・・・・・

 

めっちゃくっきり出ててびっくりした。

 

しわ一つでこんなにも老けて見えるなんて。

 

朝からずっと頬を膨らませたり、めっちゃ口角あげたりしています。

 

 

 

さて。

 

 

タイトル通りです。

 

 

大雨で電車が大幅に遅れています。

 

 

今日は問屋さんの展示会があって、その会場に向かうためさっき駅に向かったんですが

 

電車がめっちゃ遅れてます。

 

なので一回帰ってきて、ブログを書いております。

 

ほんまかどうか知りませんが、次女も学校が休みだと喜んで、まだ寝ています。

 

ほんまか??

 

警報とかが出て周りの学校は休みでも、うちの娘の通う高校は滅多に休みにならなかったんですけど

 

ほんまに休みなんやろか(笑)

 

 

 

そうそう、話はガラリと変わりまして。

 

お花ってもらうとやっぱり嬉しいものですね。

 

自分でお金を出して自宅用にお花を買うことってまずない生活をしている私ですが

 

頂くと、なんやろ・・・・、「わぁ・・・・・」ってなります。

 

「わぁ・・・・・」って。

 

心がときめくって言うんでしょうか。

 

「わぁ・・・・・」って。

 

 

 

昨日、じーじに頼まれてお花屋さんにお花の配達を頼みに行ったんですね。

 

 

そしたら、帰り際にお店の奥さんが、バラを数本下さって。

 

 

2017912113624.jpg

2017912113733.jpg

美しい。

 

薔薇がこんなに美しいのに

 

「君は薔薇より美しい」なんて言われたら完全にノックアウトですね。

 

 

 

 

電車、来ますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.okome-ueda.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1345

ページ上部へ