ホーム>米屋の嫁のひとりごと>串かつ上田酒店>抽選会の準備をしています。
串かつ上田酒店

抽選会の準備をしています。

毎度、今日からお弁当作りを再開したお米屋の嫁でございますriceball

 

次女の学校も始まり、ゆっくりめに過ごせていた朝も今日からは早起き。

 

朝が苦手なもんで、ましてこんな寒い季節は尚のこと

 

布団から出るのは決死の覚悟です。

 

今は「あ~、早くお弁当作りから解放されたいなぁ~」って思っているけど

 

ほんまにそういうのもなくなったら

 

「なんやかんや大変だったけど、あの頃はよかったな~」みたいに思うんやろな。

 

勝手なもんで。

 

 

 

 

さて。

 

 

今週、木・金・土の三日間で行う串かつ上田酒店の五周年の準備をしております。

 

抽選会の景品はこんな感じです。

 

20181915498.jpg特賞が「串かつTシャツ」っていうんもちょっと笑けるけど

 

本数の関係上、そうなっております。

 

スタッフが店で着用しているあの串かつTシャツです。

 

コーディネートに困った時は、あのTシャツさえ着ておけばトレンドに乗り遅れることもなく

 

一目置かれる町のファッションリーダーになれること間違いナシ!!

 

私的にはハズレの食器洗い用のスポンジが一番おすすめです!

 

ハズレなんて言ったらほんまスポンジに申し訳ない位の、最高のスポンジです。

 

うちの店で使用しているスポンジで、もちろん自宅でも

 

私が嫁いだ時にはすでにこのスポンジを使っていて

 

このスポンジ以外使ったことないって位、いいスポンジです。

 

スタッフの間でも、このスポンジは大好評で

 

食事会の席でもこのスポンジについて、ずっと語り合っていた程です。

 

なので、もし、ハズレを引いても、落ち込む必要はナッシングです!!

 

そんなスゴいスポンジやけど、子供さんにはスポンジとかが当たっても、「ちーーーーん」ってなるやろうから

 

駄菓子のつかみ取りをご用意しています!

 

 

 

201819161555.jpg今日、中に入れる駄菓子を買いに行ったんですけど、

 

これも買ったんですね。

 

201819161739.jpgほんで、箱の中に投入しようと思って、開けてみたら・・・

 

201819161910.jpgあのコンビニとかのレジ横で売ってる20円、30円のやつやなく

 

普通の板チョコサイズのやつやって。

 

ビッグって、書いたあるがな。

 

201819162030.jpgこれを入れたら、こんな感じになり

 

20181916216.jpgもちろん、引っかかって手が抜けず、で。

 

201819162141.jpgでも、うまいこと縦に掴めば、抜けないこともなく。

 

 

このビッグサンダーを入れるかどうか悩んでいるところです。

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.okome-ueda.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1401

ページ上部へ