ホーム>米屋の嫁のひとりごと>ハワイから。
米屋の嫁のひとりごと

ハワイから。

毎度、お腹が空くという感覚に幸せを感じているお米屋の嫁でございますriceball

 

体調を崩していた金曜、土曜はほんとに食欲がなく

 

薬を飲むための最低限の水分しか受け付けませんでした。

 

でも、今日起きたら、お腹が空いてて。

 

まだちょっと胃は痛むんですけど、普通にごはんが食べられる幸せよ。

 

アルコールも丸二日飲まへんかったし。

 

風邪ひいて寒気したらワンカップ、チンして飲む私が

 

ほんま欲しいと思わんかった。

 

二日もアルコール抜いたんて、小学生以来やわ(どんな子供やってん)

 

 

さ、今夜は飲むぞ!!

 

 

 

さて。

 

 

ハワイネタです。

 

 

先週から実家の母と娘二人がハワイに行っております。

 

 

出発の日が近づいてもしなきゃいけないことをしていない娘たちに

 

母はイライラして、出発前からお疲れ気味。

 

まぁ、確かにうちの子らは二人して呑気な性格ですけど、世代の違いもあるんでしょうね。

 

母親世代は、「なんでも早め早め」世代。

 

一方、娘ら世代は「いつでもギリギリ」世代。

 

まぁ、平成生まれの娘らは、スマホがあるのが普通で、いつでもどこでも

 

連絡が取れて、調べ物もできるのが当たり前の環境に育っているから、なんでもギリギリ。

 

間世代の私は、まぁ、どっちの気持ちもわかる気がして。

 

 

三人旅、しかも、外国、大丈夫か?と私も正直心配ではありましたが、何とか出発。

 

無事、入国できたとわかりひとまず安心(そこかい)

 

それからは、三人それぞれから楽しそうな写真や動画が送られてきて、不安もなくなりました。

 

私や娘のことをご存知な方ならまだしも、そうでない方にはなんの興味もないかと思われますが

 

一部写真を載せますので、お付き合いください。

 

 

2018318113059.pngいきなりTHE HAWAII

 

 

2018318113258.jpgハワイかどうかわからない写真ですね

 

 

2018318113346.jpg母です。

 

お元気そうで何よりです。

 

2018318113425.jpgディナークルーズに参加したようです。

 

じーじが見たら「上になにか着なさい!」と言いそうですね。

 

 

2018318113537.jpg三姉妹ですね。

 

 

 

あ・・・・わたくし、嘘を申しました。

 

 

201831811373.jpgハワイで買ったお揃いの服で。

 

せっかくならばーばも着たら良かったのに。

 

最後に。

2018318113757.jpgやっとアロハポーズができるようになって、歓喜の雄たけびを上げる母。

 

 

 

今日が最後の一日、

 

楽しんで!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.okome-ueda.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1433

ページ上部へ