ホーム>米屋の嫁のひとりごと>日々のできごと>断髪。
日々のできごと

断髪。

毎度、ちょいと風邪気味のお米屋の嫁でございますriceball

 

 

体が疲れ気味のところに、うっかり窓を開けたまま寝て

 

 

思っていた以上に冷たい夜風で、風邪を引いたっぽいです。

 

 

そんなんで、昨日も今日も栄養ドリンクを朝にコンビニで買って飲んでおりますが

 

 

効き目はあるのでしょうか。

 

 

ま、でも、一番はやっぱり睡眠ですね。

 

 

今日こそは早めに寝ます!!

 

 

さて。

 

 

この間もブログで書いていた通り、本日、ダンパって参りました。

 

 

201861319452.jpg何度も書きますが、私にしてはここ数年で一番のロン毛だったんですけど

 

 

 

とうとう・・・・・

 

 

 

 

4か月くらい、伸ばしてたんかなぁ。

 

 

でも、梅雨入りした途端、あかんかったわ。

 

 

もう、わちゃーーーーーーって。毎朝、鏡見るたび、わちゃーって。

 

 

わちゃわちゃーって。

 

 

 

数日前に美容室に予約の電話を入れたんですね、

 

 

いつも私を担当してくれるひとみ姉さんのご主人が電話に出て

 

 

「やっぱり、切ります!!」っていうて、予約を入れました。

 

 

そしたら、その日の夕方、ひとみ姉さんからLINEが。

 

 

 

「園子さん、、、、切っちゃうの?」って。

 

 

そら、そう思うわ。

 

だってほんの二週間くらい前に、まだ伸ばすことを前提に

 

ちょっと揃える程度にカットに行ったばっかやったしね。

 

 

 

 

今日、美容室に行ってから他のスタッフさんに聞いたんですけど

 

 

私が切ると知ったひとみ姉さんが、めっちゃ真剣にヘアカタログを見て

 

 

私に合ういい髪形を探してくれていたらしい。

 

 

ほんまにありがとうございますcrying

 

 

ちょっと前まで「伸ばす!」とか言うてたのに、もう「切る!」って。

 

 

さすがに久々こんだけ伸ばしたから(いや、何回も言うけど、それでも全然ショート域)

 

 

いざ、切るってなったときは、泣きましたけどね。

 

 

嘘ですYO。

 

 

 

 

 

いや~、さっぱりした!!

 

 

ほんまにまた伸ばしたかったら、また伸ばしたらええんやもん(もう、できないけどな)

 

 

髪形変えるって、ほんまにいい気分転換。

 

 

もう、帰りなんて、気分軽すぎて床から足浮いてたわ。

 

 

201861319504.jpgなんか自分が戻ってきた感じ。笑

 

イエ~イ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.okome-ueda.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1468

ページ上部へ