ホーム>米屋の嫁のひとりごと>日々のできごと>めちゃくちゃ良かった!!!「ボヘミアンラプソディー」
日々のできごと

めちゃくちゃ良かった!!!「ボヘミアンラプソディー」

毎度、家にあるお菓子の量がすんごいことになっている元お米屋の嫁でございますriceball

 

 

我が家、お菓子を買いだめるという習慣がないので、

 

 

ほんっとに何もない時って、飴玉一つ、チョコの一かけらすらないことがあるんですけど

 

 

今、我が家はすごいです。

 

 

頂いたお菓子でいっぱいです。

 

 

ずっと口動かしています。

 

 

 

 

さて。

 

 

帰省の話題の途中なんですけど、どうしても間に挟みたい話題ができたので書きます。

 

 

昨日は休みだったので、映画を見に行きました。

 

 

今、話題のこれ。

 

 

20181119133645.JPG「ボヘミアン ラプソディ」

 

 

Queenのファンとかではないんですが、映画の宣伝を見た時に「観たい!!」って思って。

 

 

 

 

 

もうね・・・・・・

 

 

 

すんごく良かった。

 

 

 

最初の数分からずーーーーーっと鳥肌立ちっぱなし(略して、鳥っぱ)

 

 

すぐ、なりきってしまう私なんで、

 

 

気が付いたら、なんかもうQueenのメンバーになってたもん、私。

 

 

Queenに関して知ってることなんて

 

 

・「WE WILL ROCK YOU」とかの代表曲を数曲知っている

 

 

・ひげを生やしたランニング姿の人が歌っている

 

 

・フレディ・マーキュリーと言う名前は聞いたことがある

 

 

・その人はエイズで亡くなった

 

 

この程度しか知らなかったんですけど

 

 

昨日、映画を観て思ったのは、

 

 

「生きている間に、ちゃんと聞いておきたかった」と。

 

 

1991年に亡くなったので、私はもう成人していたんですけど

 

残念ながらリアルタイムで聞いていた記憶はあんまりなく。

 

 

 

 

もう、映画観ている最中、何回も一緒に歌いそうになったし(実際、小声で歌ってた)

 

 

何回も踊りだしたくなったし(実際、小さく踊ってた)

 

 

ほんま、最後のライブの時は、立ち上がりそうになったほど。

 

 

二席置いて隣に座っていたどんぴしゃでQueen世代なんだろうなぁ~と思われる、

 

 

私より少し年代が上の女性が、映画の間中ずっと泣いていたのが印象的でした。

 

 

特にファンだったとかでもない私ですら、もう心揺さぶられた位だから

 

 

そらファンだった人たちにはたまらない映画やと思います。

 

 

 

 

 

そして、昨日の夜はカラオケに行ったんですが、

 

 

すぐに影響される人がコチラです↓↓↓

 

 

20181119135418.jpg20181119135442.jpg2018111913568.jpg「ROCK YOU!!」のとこしか歌えなかったけど。笑

 

 

 

 

も一回、観に行こう!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.okome-ueda.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1524

ページ上部へ