ホーム>米屋の嫁のひとりごと>日々のできごと>いよいよ。
日々のできごと

いよいよ。

毎度、頑張って苦手な歯医者さんに通って

 

今日、治療がひと段落したMOYでございますriceball

 

結局、「痛い!」って思うこと一度もなかった。

 

先生の指を二回くらい噛んだり

 

歯の型を取るあの粘土みたいので窒息するんじゃ・・とパニックになりかけたりはしたもんの

 

治療で痛さを感じることは一度もなく(ほぼ神経ないんかな)

 

無事にとりあえず気になっていたところの治療は終わりました。

 

今日は頑張ったご褒美に、白いごはんをたらふく食べるぞ!(いつの時代)

 

 

 

さて。

 

今日はお知らせです。

 

実は今日からお米屋の内装の解体工事が始まりました。

 

2019730142548.jpg朝9時、工務店さん来る。

 

2019730142629.jpg2019730142652.jpg

ずっとやりたいと思っていたことを、やることにしました。

 

私自身、酒屋米屋をやめたことを後悔はしていないけれど

 

ずっと続けてきた商売をやめたことは父や夫はまた違う思いがあるだろうと

 

そのことはこれからもずっと思い続けることだろうと思います。

 

何かを始めることよりも、それを続けることって本当に大変で

 

そして続けていくことの大切さも、もちろんわかっています。

 

でも、一度しかない人生、やりたいことをやってみたいという

 

私の勝手なわがままを聞いてもらえたことは本当に幸せで、感謝しています。

 

酒屋米屋で学んだことを役立てながら、頑張っていきたいです。

 

 

 

また詳細が決まり次第、お知らせしますね~!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.okome-ueda.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1615

ページ上部へ