ホーム>米屋の嫁のひとりごと>日々のできごと>10月10日に漫才を見に来ませんか?
日々のできごと

10月10日に漫才を見に来ませんか?

毎度、土曜の昼下がり、吉本新喜劇を見て笑っている義父の姿に

 

「平和だなぁ」と穏やかな気持ちになれたMOYでございますriceball

 

おかずが色々あるにも関わらず、いきなり玉子がけごはんをする義父、

 

そして、おかずがない時に限って物足りなさそうに食卓を見る義父、

 

「わざとか」と心で舌打ちをする私ですが

 

83歳になっても元気で、自分のことは自分でできるんですから

 

それだけでほんまはありがたいんですよね。

 

まだまだ元気でいてもらうために、新しいお店がオープンしたら

 

義父にも何か仕事をしてもらおうと思います。

 

トイレ掃除とか、助かるわー(鬼嫁)

 

 

 

 

さて。

 

 

お知らせです。

 

 

お店のオープンを来月に控え、いったい何を考えてるんだ?と言われそうですが

 

はい、私もそう思っています。

 

こんなことをしている場合ではないのですが

 

人生っていつ何があるかわからないものですね。

 

自分でも知らない内に、見えない波に飲み込まれてしまうことってありまよね。

 

そんな時はあがくことはせず、流れに身を任すのも一つの手かと。

 

そんな訳で、わたくし、漫才をすることになりました。

 

2019921134036.jpg

 

 

 

 

2019921134413.jpgどうしてこんなことになったのか、話せば長くは全くならなくて

 

要は「酔った勢いです」

 

 

アーティストが三組出て、ワンドリンク付いて、更には墨染にあるラーメン「へんてこ」で使える

 

唐揚げ無料券までついて1500円なので、それだけでお得だと思いますが、

 

そこに最初で最後の私の漫才が付いてるので

 

これはもう見るしかない!と思います(よく言ったな)

 

しかも、私、トリを務めます。

 

え?どゆこと?

 

 

 

 

前売り券(1500円)は串かつ上田酒店にて絶賛発売中です!!

 

ロン毛の夫には内緒の出演なので(お店にポスター貼ってあるけど。笑)

 

チケットご希望の方は、私にこっそりジェスチャーで知らせてください(どんな?)

 

もしくはLINE、メール、電話でも受け付けております。

 

 

 

えー、9月21日現在、まだ通しで一回も練習ができておりません!!

 

不安1000%ですが

 

チケット買ってください!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.okome-ueda.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1633

ページ上部へ