ホーム>米屋の嫁のひとりごと>日々のできごと>撮影でした(芸能人か)
日々のできごと

撮影でした(芸能人か)

毎度、昨日はカウンターがついて初めて仮営業っぽいことができたお陰で

 

テンション高め&お酒が入っていたため

 

お店のコンセプトは「人任せ」とか書いて

 

今日、読み返して「そりゃないだろー」と自分にツッコミをいれたMOYでございますriceball

 

いや、考えていることは概ね間違ってないんですけどね。

 

お客さんも店づくりに参加型の、ということを言いたかったんです。

 

今夜もこれから友達が遊びに来てくれます。

 

きっとオープンまでほぼ毎日、誰か彼か呼んでいる気がします。

 

オープン前にお酒なくなるわ!!

 

 

 

 

 

さて。

 

まるで芸能人気取りのタイトルです。

 

「今日は、撮影でした」って言ってみたかっただけです。

 

名刺は必要やったんで、早めに作ったんですが

 

ショップカードとオープンの案内ハガキはまだ作ってなくて

 

それに使う写真を今日、プロのカメラマンさんに撮ってもらいました。

 

「写真なんて、自分のスマホで撮影したらいいかー」位に考えていたんですけど

 

カード等を作って頂くデザイナーさんに、「いや、そこはプロに任せましょう!」と言われまして

 

今日がその撮影の日でした。

 

2019103193235.jpg撮影開始の時間に合わせて、ごはんを土鍋で炊いて用意していたんですが・・・

 

 

ちょっとハプニングがありまして(笑)

 

 

私は一人慌てたんですが、そこはカメラマンさんとデザイナーさんの技でなんの問題もなく済みました。

 

 

2019103193456.jpg2019103193530.jpg201910319363.jpgさすが、プロですねー

 

「え、そ、そんな技を・・・!」って思うことがあったり

 

 


もう、ほんまに何度「惚れてまうやろーーーー!!!」と心の中で叫んだことか。

 

 

こんな私のお店のオープンにあたって、色んな方が協力してくださって

 

 

ほんまにありがたいことでございます。

 

 

これは、ほんまにがんばらんんとあきまへんで(他人事か)

 

 

一日があっという間で、やらなあかんことがあり過ぎて

 

時々現実逃避しながら、なんとか今月中にオープンできるように進めております!!

 

 

あ、それから。

 

 

来週の今日は(10月10日)はいよいよ「そのまっちゃ」の漫才のお披露目日。

 

 

チケットまだまだございますので、一ミリでもご興味ある方は是非!!

 

 

1500円の価値はあるかと(言うたな)

 

 

チケットを買って下さった方はもれなくハグします!!

 

 

え?

 

 

要らん??

 

 

まぁ、そう言わんと。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.okome-ueda.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1639

ページ上部へ