ホーム>米屋の嫁のひとりごと>日々のできごと>支え、支えられ。
日々のできごと

支え、支えられ。

毎度、ドラッグストアでバンテリンコーナーを食い入るように見ていた徳利のソノコですbottle

 

背中から腰の凝りがハンパなく

 

マッサージに行く時間もなかなか作れないので

 

取り急ぎバンテリンのお世話になることにしたんですけど

 

湿布からクリームからジェルから液?みたいのんまで色々種類があって

 

いったいどれが一番効き目があるのかと。

 

結局、かなり悩んだ末、クリームタイプにしたんですけどね。

 

一度、体中の関節を外して、全身オーバーホールしたい!!

 

 

 

 

さて。

 

あ、そうそう、忘れない内に先に書かせて頂きます。

 

明日、1月11日で串かつ上田酒店が7周年を迎えさせて頂きます!!

 

7年かぁ・・・

 

これも本当に足を運んでくださるお客様のお陰です。

 

そして、いつも頑張ってくれているスタッフのお陰です。

 

この間、ちょっと用事があってひっさしぶりに営業中の串かつ屋へ行ったんですが

 

ほんの2、3か月ぶりやのに、めっちゃ懐かしかった。

 

明日、もしお店が早く終わったら久しぶりに串かつ屋に顔を出そうと思っています。

 

久しく、串かつも食べてないんで(手伝いに行くんちゃうんかい)

 

私も、5年、10年、30年と周年を迎えられるように頑張ろう。

 

 

 

 

あ、ほんで、

 

 

タイトルの話を忘れるとこやった。

 

 

ブログ読んで下さってる方や、仲のいい友達はわかってくれてると思いますが

 

 

私は気分のアップダウンが激しいもんで

 

 

こう見えて落ち込むこともよくあるんですが

 

 

そんな時に、近しい人が苦境に立たされたり、何か元気がなかったりすると

 

 

俄然、励ます側になるじゃないですか。

 

 

さっきまで自分もめっちゃ落ち込んでたのに。

 

 

そういう時、思うんですよね。

 

 

あー、人ってほんまに支えられてるなぁって。

 

 

人を支えてるようで、人を励ましてるようで

 

 

ほんまはそれによって自分が励まされてるんですよね。

 

 

 

********************************

 

 

ここまで書いて、なんかニオイを感じたんですね。

 

 

きな臭い、事件のニオイを。

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れておりました。

 

 

おでん用の大根を炊いていたことを。

 

 

202011015158.jpgこんなんなりました。

 

 

今夜は焦がし大根のおでんを食べに来て下さいね~

 

 

では!!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.okome-ueda.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1666

ページ上部へ