ホーム>米屋の嫁のひとりごと>日々のできごと>休みです。
日々のできごと

休みです。

毎度、あばらの痛みがちょっとマシになってきたテイクアウト徳利のソノコですbottle

 

 

あのカウンターに胸を強打した日を「あばら記念日」と名付けました。

 

 

毎日がスペシャル。

 

 

ほんとにね。

 

 

今回のことで、ほんまやなーって思います。

 

 

当たり前の日常をそれとわざわざ感じることなく

 

 

暮らしていけることがほんとに幸せだったんですね。

 

 

毎日同じことを繰り返されることが幸せなんですね。

 

 

みなさん、お元気にされてますか?

 

 

わざわざ連絡は取らなくても、みんなそれぞれに大切な人を思って

 

 

「元気でいるかな」「元気でいてね」と思っていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

今日、私はお休みです。

 

 

今朝は二度寝をした時に変な夢を見て、目覚めた時とっても体が疲れていて最悪の目覚めでした。

 

 

毎日、夜が長いせいで、食べる量が増えて体重がキレイな曲線を描いて増加しています。

 

 

「明日は控えよう!」と決心したのも束の間・・・・

 

 

2020420154055.jpg昼から飲んでます。

 

 

長女がソムリエを目指していて、今、勉強中なんですが

 

 

職場が休みの間もオンラインで勉強会があって

 

 

それに参加しているのを横で聞きながら飲んでいます。

 

 

しかし、時代ですね~

 

 

私はほんとにお恥ずかしい位のアナログ人間なので、

 

 

ただただ「便利な世の中ねー」って感じで見ておりますが、、、、、

 

 

私もインスタライブしよかな(閲覧者ゼーロー)

 

 

202042015452.jpg最近、ハマっているシリーズ。

 

とても面白いし、ためになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.okome-ueda.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1696

ページ上部へ