ホーム>米屋の嫁のひとりごと>日々のできごと>お久しぶりねbyルミ子
日々のできごと

お久しぶりねbyルミ子

大変、大変ご無沙汰しております。

 

本当にお久しぶりでございます。

 

そして、もう9日ですが

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

去年の2月にブログを書いて以来なので、なんと・・・10カ月以上ぶりになります。

 

十数年このブログを書いてきた中で、これだけ更新しなかったのはもちろん初めてのことです。

 

書いていない間にも、ここを覗きに来てくださった方がいらっしゃったかと思います。

 

色々、ご心配おかけしました。

 

体調不良やら、コロナやら、去年は私の人生における「暗黒時代」と名付けているのですが(笑)

 

今は週末(基本的に金土日)を営業できるくらいに、ぼちぼち元気でやっております!!

 

まぁ、年齢的にも50代に入って、俗にいう更年期?みたいのもあるかとは思うんですが

 

「今までの自分じゃない・・・」

 

「私ってこんなんやった?」

 

って思うことが、メンタル面でも健康面でも色々あって

 

まー、ほんとにしんどく長い一年でした。

 

それなのに、思い出そうとしても去年のことがすでに思い出せなくなっている自分がいます。

 

人間の「忘れる能力」ってすごいですね!!(関心すな)

 

色々、書きたいことはマウンテンマウンテンなんですが(ルーか)

 

きっと一度に書くと、スクロールバーの幅が線みたいに細くなると思われるので

 

ぼちぼち書いていけたらいいなーと思います。

 

 

 

とは、言え、またいつ更新するかわからないので

 

気長にお付き合い頂けると有難き幸せに存じます候。

 

 

 

このブログを忘れていたことはもちろんなく、今までにも何度も書いてますが

 

SNSやら色々あっても、結局わたしにはここが一番落ち着けるというか

 

カッコつけずにいれるところというか。

 

この空白の数か月間、何度か「書こう」と思って、パソコンに向かったことはあるんですが

 

以前のようにスラスラ書けなくて、結局、途中で書くのをやめてしまったりしてました。

 

でも、今日「書こう」と、いや「書ける気がする」、いや「書きたい!」と思わせてくれた方がいて。

 

 

 

昨日、久しぶりにご夫婦でご来店下さった方がいらして。

 

他にお客さんもいなかったので、ゆっくりお話できたんですが、

 

そのご夫婦がこのブログを読んでくださってて、「休業に入ります」っていうのを最後に更新がなかったから

 

まだずっとお休みされてるんだと思ってたんです、と。

 

でも、「昨日久しぶりにこの道を通ったら、お店に灯りが見えたんで『あーっ!』と思って」と。

 

そのお話を聞いて、すごく嬉しかったのと同時に、

 

営業再開したことをこのブログでお伝えしなかったことを猛省致しました。

 

本当に申し訳なかったです。

 

「そういうとこやぞ、自分」と百万回どつきました。

 

 

 

 

こうして書くきっかけを頂いて本当に感謝しています。

 

久しぶりすぎて画像の貼り方も忘れてしまったので、今日は文章のみになりますが

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!!!

 

 

またぼちぼち更新できたらなーと思います!!

 

 

ふんがっふふ

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.okome-ueda.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1753

ページ上部へ